Meets Company

あなたにとって

特別1社との出会い

あなたにとって

特別1社との

出会い

累計イベント来場数:10万人
(2016年11月~2023年12月の期間における実績)

年間開催数:567
(2023年度卒業学生を対象としたイベント開催数)

就活でこんな悩みありませんか?

周りの学生がどのように
就活を進めているか気になる
自分のアピールポイントが
わからない
就活がなかなか進まない
進め方がわからない

出会える企業は
東証プライム上場企業から
ベンチャー企業まで

Meets Company では、就活生と企業のマッチングを目的としたマッチングイベントを、全国で数多く開催しております。
イベントに出展している企業は、東証プライム上場企業から新進気鋭のベンチャー企業までさまざま。
幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられない知られざる求人も取り扱いしております。
選考直結型イベントも開催しており、たった4時間の出会いで複数の内定を獲得できるチャンスがあります。

私たちがあなたを
内定までサポートします。

Meets Companyでは業界に詳しい60名以上の
リクルーターが内定までサポートします。
残席が限られていますので
お早めのエントリーをお待ちしております。

無料でエントリーする
Service

Meets Companyが
提供できる3つの魅力

全国で多数のイベントを開催
オンラインイベントも開催

1回あたり2~8社の
少人数座談会形式

60名以上のリクルーターが
内定までサポート

Company

Meets Companyに
参加する企業について

IT X 医療

医療×ITでナンバーワンを目指す、人材・WEB・医療など幅広く事業を展開中のメガベンチャー

新卒の初任給35万円(20代で年収1000万円も実現可能)。新規事業も次々設立しており事業責任者になる機会も多いため、圧倒的に活躍できる環境です!福利厚生も充実しており「住宅手当」「インセンティブ制度」などが用意されています。

広告、コンサルティング

アフィリエイト広告事業で国内シェアトップクラスの東証プライム上場企業

恋活・婚活マッチングアプリ事業なども展開し急速なスピードで事業拡大中。土日祝休み、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、結婚記念日休暇、恋活休暇、誕生日休暇など、仕事とプライベートを両立できます。

商社

2001年より業界売上高NO.1!家電シェア約30%!家電業界シェア約30%!創業100年。

東証スタンダード上場企業。お客様第一主義を掲げており、品揃えの充実はもちろん、社員一人ひとりの接客力の向上に力を入れています。有給取得率80%超、残業時間月平均6時間でプライベートも充実全国47都道府県に店舗展開しており、地元で働くことも可能。

不動産、建築設計

CMでもおなじみ、新築注文住宅からリフォームまで幅広く住まいに関わる仕事に携われます

新築・不動産・リフォームの各事業部門を統合し、さらなる成長を目指しており、お客様それぞれが抱えるすまいのお悩みに寄り添っています。グループ毎に採用が分かれているため自分で働く場所を選ぶことができ、県外の転勤もなし。地元で働きたい人必見です。

Flow

イベントの流れ

企業PRタイム
(1社5分 × 2〜8社)

企業PRタイム(1社5分×2~8社)

出展企業が各社5分ずつ、就活生の皆さまへPRをおこないます。短い時間ではありますが、内容を凝縮してわかりやすく説明いたします。

グループワークタイム

グループワークタイム

各テーブルでグループディスカッションを実施します。ディスカッションの様子や発表を見て直接人事の方からフィードバックをもらえます。

座談会

座談会

総当たり形式で座談会をおこないます。Meets Company では人事や社長の参加が多いため、説明会では聞くことのできない企業の生の声を知ることができます。

After

イベント終了後

マッチング
専門リクルーターがサポート
特別選考
内定

私たちがあなたを
内定までサポートします。

Meets Companyでは業界に詳しい60名以上の
リクルーターが内定までサポートします。
残席が限られていますので
お早めのエントリーをお待ちしております。

無料でエントリーする
VOICE

参加者の声

良い企業で出会えたことで参加してよかった声や
手厚いサポートで寄り添ったリクルーターへの感謝のメッセージを頂いています。

ベンチャー企業様の意見や経営している方からお話を聞くことができて、就活における方向性の絞り方ややりたいことの決め方などを学ぶことができたというところがとても良かったと思いました

少し専門的な話が多く、知識が少ない身としては大変な部分がありましたが、就活がより身近に感じることができ、良い刺激になりました。

参加企業が隠されていたため、視野を広げることに有意義だった。説明を受けた企業の中には大企業と取引があるところもあり、価値のある時間だったと思う。

あまり固くならず、馴染みやすい雰囲気作りを行なってくださっていたためイベントに前向きに参加することができた。

自分から企業を探す方法でしか就活を行ってこなかったので、今回のように複数の企業が説明してくださるような会に参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。

人事の方から就活に関するお話を聞けたり、自分の価値観や軸の決め方等の具体的な話が出来て自分のやりたい仕事が少し具体的に決められそうな気がする。

FAQ

本当に無料なのですか?

完全無料の就職支援サービスです。受講料の発生する就活塾や資格学校とは異なります。あなた専任のリクルーターが親身にサポートします。

専門学校生や短大生でも参加できますか?

はい、四年制大学以外の学校に在籍中の方々ももちろんご活用いただけます。専門的スキルを活かせるような求人も取り揃えておりますのでご安心ください。

住んでいるエリアが面談やイベントの会場まで遠い場合はどうすれば良いですか?

会場にお越しになられにくい方にはWEB面談や電話面談で同じく求人紹介やキャリアカウンセリングを提供しています。遠隔でも親身なサポートを心がけておりますのでご安心ください。

他の就活支援サービスとの併用は可能ですか?

もちろん可能です。学生さん一人ひとりの状況に合わせて最適なサポートをさせていただきます。

公務員試験や留学などで就活をする時期が特殊なのですが大丈夫ですか?

1年中イベントと面談は参加可能ですのでご安心ください。夏以降の就活や、秋卒業予定の方の就活にも対応しており、専任のリクルーターがつくからこそ、世間一般の就職活動の時期を逃しても素敵な企業を見つけることが可能です。

私たちがあなたを
内定までサポートします。

Meets Companyでは業界に詳しい60名以上の
リクルーターが内定までサポートします。
残席が限られていますので
お早めのエントリーをお待ちしております。

無料でエントリーする
PLACE

開催会場

東京会場

ゲートシティ大崎イーストタワー10階

大阪会場

大阪ブリーゼタワー

名古屋会場

JPタワー名古屋12階

FORM

申し込みフォーム

たくさんの学生さんが応募いただいて残りの枠がわずかの会場もございますので、 お早めにご応募ください。

内定チャンネル配信中
DYMメッセンジャーズ